こんにちは
サオです(・∀・)つ


タイトルの通り再作成したので
アライナーNo,1に戻りましたー


カウントしにくいなー
とりあえずNo,21ってことでも
良いかな??笑


歯の写真がございます
苦手な方はご注意ください








IMG_4148




一つある変化があります



この写真ゴムかけをしています
(ちょっとわかりにくくて申し訳ない)
IMG_4147

今までは下の犬歯を動かすように
上にボタンが付いていました


それが今回上の犬歯を動かすために
下の歯にボタンがつきました




しかも、今回この対応めちゃくちゃ急遽でした



新しいアライナーを付けてください
と言われたので装着すると
「やっぱり外してください」と言われて
いつも診てくださっている先生から
院長先生が診てくださいました


そこで「治療方針変更します」
急遽言われて
ゴム掛けの位置が変わったのですw


しかもいつも担当している先生
相当慌ててて、走るわ急いで付け替えするわで
処置も乱雑でちょっと嫌でしたw


ちょっと思ったのが
今までしていた下の歯のゴム掛け


まじで意味なくね???



だって毎回下の歯載せるたびに
まじで変わってないって思ってたし
アライナー比べても全く変化のない歯


ゴム掛けしなくて
よかったくない??


今となっての後悔は
矯正歯科医院はきちんと
何箇所か比べればよかったっていうことです



ということでゴム掛け上の歯へシフトしましたw





・‥…━━━☆・‥…━━━☆
blog読んでくれてありがとう♡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村